小倉井筒屋さんで新しいサービスが始まりました!

小倉井筒屋さんで新しいサービスが始まりました!

2023年9月13日(水)小倉井筒屋新館7階で、
『井筒屋メモリアル ワンストップサービス MUSUBI [結び]』がオープンしました!


【[結び]カウンター担当者様】

【新館7階 エスカレーターサイドにカウンターがあります】

北九州市は、高齢者人口が多く、デパートへ来店されるお客様方のどなたにも、ご自分や親達の老後の生活や人生の老い支度に心悩ませておられるという現状があります。
そこで井筒屋さんでは、お客様方の心配事を少しでもお助けできれば!と、このサービスを発案されました。

井筒屋さんは、従来のデパート独自のサービスと共に、メモリアル関連各分野で活躍している市内企業と手を取り合い、お客様に不安や煩雑さをワンストップで解消出来るしくみを発案されました!
お客様の「人生の結び」をお手伝いする全国でも大変珍しい百貨店発信の新サービスです!
【写真右:井筒屋の佐々木課長様/左:キシカワの宮﨑です】

【 [結びパンフレット]に記載されてます】

なんと、その新サービスの中に[整理業のキシカワ]が選ばれました!
岸川商事としても、その企画に賛同し、約半年前から井筒屋さんと共に準備を重ねました。
[整理業のキシカワ]は、生前整理・遺品整理・不用品回収・引越作業を担当致します。
井筒屋さんのご紹介により業務を遂行致します。
また、10月18日(水)11:00~17:00 井筒屋新館7Fエスカレータ横の[結び]カウンターにて、キシカワスタッフの村上と宮﨑が、生前整理・遺品整理などのお悩み解決の個別相談会を行います!
【相談会のご案内】

どうぞ、お気軽にお申込み下さい。
ご来店を、お待ちしております。
【連絡先】井筒屋[結び]カウンター
TEL 093-522-3620まで
(もちろん 相談無料です)
ご相談がなくても、井筒屋さんへ来られた折には、是非お立ち寄り下さい。
様々な情報がみなさまをお待ち申しあげてます!
メモリアル ワンストップサービスMUSUBI[結び] 〈主な紹介サービスメニュー〉には

・がん健診
・家事代行
・ハウスクリーニング
・生前・遺品整理
・ホームセキュリティ
・リホーム
・葬儀関連
・遺言・相続など
〈各分野の無料セミナー・相談会は毎月開催されています〉
健康、家事、生前・遺品整理、遺産相続・後見人他、お客様の疑問や心配事について専門知識を持つ講師や相談員、各分野のプロフェッショナル達が、解決のお手伝いを致します。
あちこちの相談所や企業を探したり、出向いたりする必要がなくなります。

今回は、井筒屋さんのご紹介を致しました。
今後も[整理業のキシカワ]では、皆さまのお困りごと解消の為のサービスも行っております。

引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA