会社の受付が新しくなりました!

会社の受付が新しくなって明るくなりました!

受付のデザインが変わって明るくきれいになりました!

新しくなるととても気持ちがよいものですね!印象も変わっていい感じです!

コロナウイルスの影響で、ソーシャルディスタンスのお願いや、消毒の徹底にも取り組んでいます!

変わる前はこんな感じです!
受付を担当しているフクロウ君
奥にはこんな子もいます♪

 

こんな状況ではありますが、前向きに明るく出来ることに取り組んでいきたいと思います!

今年は全社で5S活動にもしっかりと取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA