インテリアコーディネート ほんだな様からお話を伺いました!

インテリアコーディネート ほんだな様からお話を伺いました!

 
タイトル
  本日、『インテリアコーディネートほんだな』の本田様に来社していただきました。

本田様は福岡を中心に個人で活動されている整理収納アドバイザー1級を有するインテンリアコーディネーターさんです。新築戸建てから、マンションのリフォーム、カフェのトータルコーディネイト、お部屋の改装からカーテンのご案内と幅広く活動されています。

本日は、我々整理業者には持ち合わせない、インテリアコーディネーターさん視線のとても貴重なお話を伺うことができました。有難うございました。

とても印象的だった、ほんだな様が実施された施工例をひとつ。。。

 

二間続きの和室(施工前)が全く違った広々としたリビングへ大変身!

施工前〈片付け前)

施工後

純和風からのリフォーム – インテリアコーディネートほんだな (interior-hondana.com)

整理業のKISHIKAWAは、遺品整理・生前整理・不用品回収のみならず、住宅リフォームやインテリアコーディネイトまで、幅広くご対応致します。

お困りごとがございましたら、なんなりとご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA