北九州市戸畑区のリピーター様のご依頼で、倉庫内の不用品整理に伺いました!

北九州市戸畑区のリピーター様のご依頼で、倉庫内の不用品整理に伺いました!

今年の夏、一度生前整理でお伺いした方から、もう一度、声がかかりました。今回は敷地内にある大きな倉庫の不用品整理を行いました。

[倉庫内の様子]

倉庫の中には、有名な料亭で使われていた食器類や調度品、絵画や掛軸、花器などがていねいに並べられていました。

骨とう品
キシカワでは、ご依頼者様から、買取などのご希望があれば、目利きのできる専門業者さんに来て頂いて、引き取りをお願いすることがあります。

[庭で、目利き作業中]

現在では、インターネットを通して個人で売買する方々も増えていますが、数が多くなったり、荷物が大きいと、なかなか面倒なことになります。

[様々な趣のある品々がありました]

仕分け作業
今回は、広いお庭を使わせて頂いたので、仕分け作業が大助かりでした。

[仕分け作業中]

[広いお庭が助かりました]

4tトラックと駐車場
倉庫一つ分の荷物は、4tトラック満載になりました。
現場の隣にコインパーキングがあったので、大きなトラックも安心して駐車でき、作業もはかどり半日で終了しました。

[荷物は、 4tトラック満載です]

[スタッフ3人 サクサクと]

整理業のキシカワから
岸川商事株式会社は、1903年に創業し、佐賀県の牛津町から、ここ製鉄の街、北九州の地で、鉄スクラップ業を始めました。その後、産業廃棄物の収集運搬や中間処理業務を始め、長年に渡る多くの実績とスキルを元に2016年に一般廃棄物の収集運搬も取り扱う整理業のキシカワを立ち上げました。
お客様の口コミで少しづつ整理業の依頼が入り始め個別の要望にもお応えできるようになりました。
これからも、お客様の想いに寄り添い、お片付けのお手伝いを行ってまいります。

 

お気軽にお電話ください!

おまちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA