【不用品整理】北九州市戸畑区へ不用品整理に行きました!

 

北九州市戸畑区の一軒家にて作業いたしました!
『北九州市暮らしの便利情報』81ページを見て下さった方から、ご依頼がありました!

不用品整理
年内に引越し予定のご依頼主様から、数回に分けた不用品整理の依頼があり、今回は4トン車一台分の荷物の片付けを行いました。

2020.8.8北九州市戸畑区一枝の一軒家へ、引越し前の不用品整理にお伺いしました。

引越しと同時に、多くの不用品を片付けるのは、とても大変な作業となります。

ご依頼主様は、この度、生前整理を兼ねた不用品整理を行うために、数回に分けた作業を     ご希望されました。

引越し後の住居には、新たに別の方が住まわれる予定です。

整理前:居間に集められた不用品

整理後:居間

整理前:本棚

整理後:本棚・書籍を処分

ご依頼主様が事前に仕分けされていた台所の不用品

整理前:収納スペース

整理後:収納スペース

アンケート
ご依頼主様から、アンケートにご協力いただきました。
整理業のキシカワより
生前整理を兼ねた不用品整理は、一人暮らしの方や高齢者の方々は重労働となります。今回のように、何度かに分散されますと、心の中も少しずつ整理できていきます。時間に余裕のある方々にはお勧めです。

お引越し後、ご自宅が、新たな方に引き続き住んでいただけることは、嬉しいことです。

キシカワでは、ご自宅を傷つけることがないように、ていねいな作業を心がけています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です