【遺品整理】北九州市戸畑区へ遺品整理に行きました!

北九州市戸畑区の3LDKマンションで遺品整理の作業をいたしました!

遺品整理
遠方に住むご遺族様から依頼を受け対応いたしました。

2020.7.21.戸畑区中原のマンション8階へ遺品整理にお伺いしました。

長年、お一人暮らしをされていたお母様が亡くなられた後、空き家となっていました。

遺品整理は、遠方の娘さんが帰省する度に行っておられましたが、大きな家具・家電製品・寝具などは作業困難でした。

以前、弊社が対応させていただいたお客様から、ご遺族様へお勧めがあり、今回、キシカワ商事の対応となりました。

今回の遺品整理後、マンションは不動産売却の予定です。

整理前:リビング

整理後:大型冷蔵庫・テレビなど撤去

整理前:押入れ近辺

整理後:寝具・衣類・家具を処分

整理前:洗面所

整理後:洗濯機近辺の撤去

整理前:畳間

整理後:大型家具・オーディオの撤去

アンケート
ご依頼主様から、アンケートにご協力いただきました。
整理業のキシカワより
遠方にお住いの方からのご依頼にも、対応致しております。

キシカワは、不動産関係のネットワークもあり、当該、遺品整理後の不動産売却に関して、引き続き対応致しました。

 

遺品整理は、お一人では、大変な作業です。

故人が、大切にしていた物を誠意を持って整理することは、単なる処分・片付けにとどまらず、ご供養にもなります。

どんなに小さな不安やお悩み、また、ご要望など、お気軽に、ご相談ください。

お電話やメールをお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA